「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
買い物のおまけ
2005年07月16日 (土) | 編集 |
今、どこを歩いてもバーゲン中のお店ばかり。
素通りできず、ついついいろんなものを買いたくなっちゃいます。
先日地元の駅ビルで買ったのが、アルビオンの化粧品。
スキンケアもアルビオンで、肌の調子もいいし気に入ってます。
DSC03924.jpg

化粧品を買ったお店では、セール期間中、1万円以上の買い物で
いろんなものがプレゼントとしてついてきました。
・黒のストローバッグ・化粧品サンプル
・(なぜか)部屋干しトップ2箱
トップをくれるところが地元っぽいなー。
あ、後ろを向いた猫はついてません。
DSC03926.jpg

くりよ、商品の写真を撮ろうとしたら、
なぜ当たり前のように一緒に並ぶのだ?!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック