「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
あなたの猫は?
2005年04月13日 (水) | 編集 |
左下に、投票コーナーを作ってみました。
ここのブログサービスから無料レンタルで、簡単に好きな内容にして設置できるんです。
おもしろそうなので、とりあえず
「あなたの猫の種類は?」という質問で作りました。

ここにいらっしゃる方がどんな猫を飼っているのか気になります。
飼い猫の種類を選んでポチっと投票してみてください。
投票すると、その時点での結果が見られます。
あと、投票しなくても投票コーナーの一番左下の
虫眼鏡イラストを押すと、結果がわかりますよ。

さあ、どんな猫が多いのでしょう?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック