「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
1年ぶりの検査
2011年05月23日 (月) | 編集 |
17日の朝、2か月ぶりにきなこのけいれん発作が起きました。
これまで毎月1回ペースだったのに、
地震の数日後に1回あってからはずっとなかったので、
「もしや治った?」と思いました。
でもやっぱり治ってはいなかったもよう。
ずっとつきあっていかなくてはならなそうです。

そこで、久しぶりに発作も起きたことだし、
1年ぶりくらいに定期健診に行ってきました。

きなこさん、家では大きな声でワーワー鳴くのに
病院にいくとおとなしくなります。。

血液検査の結果
GOT 26
GPT 41
ALP 107

BUN 33
CREA 1.1

肝臓、腎臓ともに正常値、いたって健康でした。
ただ、ちょっと太ってきたせいか、コレステロールが高くなりがちだとか。

脅威の19歳です!!!
待合室に来る人みんなに「このコ19歳よ!」と
先生が紹介してました。。
犬の飼い主さんたち、驚いてましたわ。。

あとは、目の涙が気になるので目薬をもらいました。


「レディーの年齢を言うなんて、失礼だわ!」
疲れて就寝中。

最近、いびきをかいて寝てます(>_<)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
わずか1週間で更年期特有の体のだるさとほてりを改善させ、さらにはめまいや頭痛までも改善できる方法を知りたくありませんか?
2011/05/25(Wed) 06:48:35 |  いびき解消法