「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
お中元
2011年07月06日 (水) | 編集 |

猫の世界にも礼儀というものがあるらしく、
きなこ宛てにお中元が届きました。

きなこ模様に似ていたことからあやかって?名付けたらしい、
姫路の友人宅のヤングな「きなこ」ちゃんからです。

宛名も差出人名も飼い主名ではなく「きなこ様」「△△きなこより」だったので、
配達のおじさんに「名前あってますか?」と確認され、
ええ猫です、とは言えず、ちょっと恥ずかしい目に。

ありがとう!チビきなちゃん。
きっときなこ同様に長生きするよ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック