「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
おなじみのマッサージチェア
2011年09月05日 (月) | 編集 |
20歳まであと2日!となったきなこさん。
今朝もいつもと同様に、マッサージチェアでうたた寝です。
DSCF0141.jpg

先日から、おなかの横部分の毛が抜けて、ハゲ状態に…。
かゆがる様子はないので、ノミ等ではなさそう。
同じ場所で寝てばかりいるので、もしや床ずれか?
シアバターをぬっておきました。
DSCF0136.jpg

やっぱり20歳ともなると、お顔もヨレヨレです。
朝起きるといつも目やにの黒いかたまりがついているので、
取ってあげます。
だけど食欲と鳴き声はすごく、うるさいバーさんです。
DSCF0139.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック