「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
青森みやげ
2011年09月21日 (水) | 編集 |
日曜日に旅行から帰ってきました。

4日間の不在で寂しかった様子のくり。


母が面倒を見ていましたが、やっぱり寂しかったのねー。
私の後をくっついてきて、甘えます。
DSCF0180_convert_20110921144503.jpg

とろーん。
DSCF0181_convert_20110921144558.jpg

お尻をポンポンしてもらうのが好き。
ポンポンして!と自らお尻を向けてゴロゴロ。
DSCF0192_convert_20110921144407.jpg



青森から送ったおみやげが届いた!
岩木山観光リンゴ園で買った、リンゴ。
確か赤いのが「さんさ」、黄色いのが「黄王」
甘くて酸味も少しあり、おいしい!
DSCF0371_convert_20110921143823.jpg

岩木山の嶽温泉近くで栽培している「嶽きみ」ものすごく甘くておいしいとうもろこしです。
こちら10本でお願いしたものが、11本入ってました!
早速チェックする子がいます。
DSCF0375_convert_20110921144804.jpg

とうもろこしの葉っぱが気になる様子。顔突っ込んでます
DSCF0378_convert_20110921144701.jpg


葉っぱをあげると、立ち上がってカミカミ。
右手で私の手を抑え、バランスをとってます。
DSCF0381_convert_20110921144843.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
果物いっぱいの青森でしたね(>▽<)
 
りんごとか安いですよねぇ。
道の駅で6個120円とかで売っているのを見て、ひっくり返りました。
もちろん規格外なんですが。
 
とうもろこし、1本おまけしてくれたんだね(>▽<)ラッキ♪
 
とうもろこしの葉っぱに興味津津??( ̄▽ ̄)?
2011/09/22(Thu) 07:52 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
リンゴ
●riderさん

ホント、そこらじゅうリンゴの木だらけでした。
また、リンゴを1箱買うと
おみやげに売り物にはなっていない小ぶりなリンゴを4つもくれたりして…

とうもろこしも、10本入り(入ってたのは11本)を買ったら
その場で2本もお土産くれたりして…
太っ腹でした。

くりは、なぜかとうもろこしの葉っぱに
ご執心で、買ってくると必ずフンフン言って
カミカミしてます。
2011/09/23(Fri) 19:42 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック