「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
おもちゃ復活
2011年12月30日 (金) | 編集 |


28日に、先代猫ポチの命日供養をし、
(毎年恒例、好物だったメロンを備えるだけですが)
昨日からダンナの実家に来てます。

その前に、くりの大好きなネズミのおもちゃがボロボロで
あまりにもひどいので、メンテナンス。

新しいものを与えてもこのネズミばかりくわえるので、
中綿が出てきてしまってました。

中身はそのまま、外の布を変えてみました。(写真左。右がビフォー)
ヘンテコですが、一応顔もつけてみました。
くりに与えたら、すぐに遊びはじめ…

気づいたら、布が弱かったのか、
小一時間でバラバラに…。

年末の忙しい中、また別の布でくるんで縫い、
作り直しました(´¬`)
ま、気に入ってくれるのはうれしいけど、
大変…
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック