「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
浴室乾燥される猫
2005年04月15日 (金) | 編集 |
先日、天気が悪かったため、
乾かなかった洗濯物をお風呂場に干して
浴室乾燥のスイッチを入れていた。

すると、さっそく暖かい場所を見つけてきなこが
おくつろぎ。(洗濯物がお見苦しくてすみません)
DSC03639s.jpg


しばらくすると、いつの間にかくりも参加。
仲が悪いくせに、こういうときは一緒なのね~。
DSC03642s.jpg


今日、久しぶりに青山に行って髪をカットしました。
春っぽく短くなり、ご機嫌。
帰りに、大好きなケーキ屋さん「キル・フェ・ボン」で
定番:季節のフルーツタルトと、フルーツババロア、
さつまいものタルト、りんごのタルト 計4つも買っちゃった!
今、フルーツタルト(一番左)を食べながらこれを書いてます。
うーん、おいち~。
DSC03680s.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック