「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
マッサージチェア奪取
2012年11月06日 (火) | 編集 |
確か昨年の冬くらいまで、マッサージチェアは
きなこのお気に入りの場所でした。
ほぼ1日中鎮座しているので、人間が使うこともできないほどでした。

でももはや踏み台を置いてあげても上ることができなくなり、
本来の人間用のマッサージチェアとして活用されているのですが、
寒くなってきた昨日、ふと見ると、くりがマッサージチェアで寝てる!
今まで、きなこのテリトリーだったので決してのらなかったのに!

もうきなこはのらないから、自分の場所にしたのでしょうか…。

アタシの場所よ。


いいじゃない、きなこばあちゃんがもうのらないんだから。


文句ある?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
確か昨年の冬くらいまで、マッサージチェアはきなこのお気に入りの場所でした。ほぼ1日中鎮座しているの
2012/11/16(Fri) 01:48:55 |  まっとめBLOG速報