「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
きれいきなこ
2013年07月14日 (日) | 編集 |
目が見えないきなこさんのトイレは、
ペットシーツを敷き、ニオイ確認のため、
砂をちょっとだけ置いたバリアフリー。

段差がないのはいいのですが、そのため、トイレと寝場所の判断を誤り、
オシッコしたシートのすぐ脇で寝てることも(T-T)

すごく吸収のいいシートで、臭わないため、そばにいても気づかないらしい…。

今朝も、シッコのそばで寝てて、
さすがに汚いので、下半身を洗いました。

洗面器のお湯ににすっぽり入り、ちょっと気持ちよさそうでした。

お風呂から上がり、疲れた様子。


きれいになったね。


寝場所を間違えないようにね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック