「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
花火ときなくり
2013年08月06日 (火) | 編集 |
先週土曜日に、地元の花火大会がありました。
家のベランダから、スカイツリーと一緒に花火が見えます。
s-DSCF0066.jpg

電線が邪魔ですが…
s-DSCF0067.jpg

ビールを飲みながら、楽しみました。
s-DSCF0061_20130806114037bec.jpg

こちらの方(くり)はまったく楽しめず、ドアの隙間に入り込んで隠れ、
肉球に大汗かいていました。
s-DSCF0062.jpg

きなこさんはまったく動じず、スヤスヤ寝てました。



珍しく、ちゃんと起きてるきなこの写真。
s-DSCF0069.jpg

しょぼくれて情けなさそうですが、
目が見えないので、こんな顔なんです。
s-DSCF0068_20130806114044d27.jpg

体もやせてるけど、食欲モリモリ、快便。
22才まであと1ヶ月!
s-DSCF0070.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
きなこさん頑張って!
2013/08/26(Mon) 22:41 | URL  | めい #-[ 編集]
Re: めいさん
ありがとうございます!
きなこ、夏バテもせず、一応元気でやっております。

あと10日ほどで22歳。飼い主ともどもがんばります。
2013/08/27(Tue) 10:32 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック