「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
旅のおもひで
2013年09月27日 (金) | 編集 |
田代島で撮った写真を整理しようと思ったら、
失敗写真を削除しても、600枚ほどありました!

せっかくなので、プリントしたいけど、
いくらなんでも600枚はできないので、
100枚を1冊にできるという、フォトブックを
頼んでみました。

タイトルも入れられます。

題して、『田代島ねこ歩き』。
そうです。カメラマン○合さんの某番組タイトルをパクりました

表紙


中ページは1ページに1枚。
写真のセレクト、ページ構成がなかなか大変でした。


紙がマットなので、プリントのように鮮明じゃないのが、
ちょっと予想と違ってました。

でも、本当の写真集みたいで満足!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック