「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
不調
2013年11月25日 (月) | 編集 |
今日は寒いです。

くりは、私の仕事部屋の椅子の下で
まあるくちっちゃくなってます。
もはや手がどこにあるか分からないくらいの
きれいな香箱。


きなこがいなくなって、何となくくりの居場所が定まりません。

前はきなこがいた場所が空いてることを
不思議に思っているような…。

私は、22年も一緒にいたきなこがいなくなり、
体に変調をきたしています。
頭痛がひどくて、夜、夢うつつで寝ていると、
きなこの呼ぶ声が聞こえたり…。

よっぽど毎日あの鳴き声を気にしていたんだなーと
自分でも驚きます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック