「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
きなこの定位置
2013年12月18日 (水) | 編集 |
今日は雪が降るそうで、寒いです。
くりは、私の仕事部屋の足元のホットカーペットでヌクヌク。



ここは、毎年きなこの定位置で、
今まで、あまりくりが来たことはありませんでした。
DSCF0163_201312181115047e5.jpg
冬はほぼ一日中ここで過ごしていたきなこさん。



でも、きなこさんがいいよ、と許してくれたのか、
今年はくりが自然にやって来て、くつろいでます。
きなこから引き継ぎがあったようです。



チロルチョコのきなこもち。
『きなこ』の文字を見かけると反応せずにはいられません。
6袋も買っちゃいました。
毎日呼んでいた「きなこ」「きーちゃん」という名前を口にする機会が減ってきて、
『きなこ』という言葉に飢えています…。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
初めまして!
6袋も。。きなこロス、重症みたいですね(>_<)
でも、きなこちゃん、きっと近くで見守ってくれていると思いますよ(^^)
2013/12/18(Wed) 19:12 | URL  | かたえもん #-[ 編集]
●かたえもんさん
コメントありがとうございます。

きなこもち、おいしいので、6袋あっても大丈夫です!

きなこは、見守ってくれているというより、
ちょっとどこかに隠れていて、
スヤスヤ寝ているような気がします…。

きなこロスはまだ続きそうです。。
2013/12/20(Fri) 11:17 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック