「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
少し慣れた?
2015年01月23日 (金) | 編集 |
新入りのたんぽぽですが、
少しだけ慣れたのか
私が部屋にいてもリラックスして遊べるようになりました。


前にくりが使っていたテントを置いてあげたら、気に入って、
中に入ったり、
ねずみのオモチャを運んでキックしたり、
思う存分遊んでます。

くりが入ってくれなかった猫型ベッドにも入りました。






遊び疲れ、おなかを見せて寝そべってます


ああ、この場所できなこも
寝てたなーと思うと、
ちょっぴり涙が…。

きなこが晩年過ごした場所が、
新しく生命感のあふれる場所になってきてます。

ぽぽちゃん、リラックスしてきたけど、
まだ触れません(>_<)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック