「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
ゴロン
2015年01月29日 (木) | 編集 |
たんぽぽちゃん、毎日飽きもせず、
猫じゃらしとテントで遊んでます。



怖いくせに、遊ぼうよ、とピャーピャー鳴くのが面白い。


疲れてホットカーペットの上でまったり。


だいぶ、見ている前で
寝そべることもできるようになりました。


ごはんをくれ、とピャーピャー鳴きます。

とにかく底なしの食欲で、昨日はウェットを多めにあげたら、
今日はものすごい量のウンチをして、びっくり!

体に似合わぬ量と、くささなので、
ひそかにウンコ姫、と呼ばれてます( ´艸`)

体全体がふっくらしてきましたよ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック