「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
ついに!?
2015年02月24日 (火) | 編集 |
きなこ姐さん、事件です!

(テレビ好きなくり)

ぽぽちゃんが、ぽぽちゃんが!





一緒に椅子に座ってます~!!


仕事中、デスク周りをウロウロしてると思ったら、
ヒョイと背中側に座り込みました!



この椅子がお気に入りで、私がいないときはいつも陣取っているのですが、
私がいても乗ってきました(´▽`)ノ


慣れてきた証拠です。

しかし、先日、ぽぽがキーボードに乗ったため、
PCの設定がおかしくなってしまい、
いろんなフォルダが開けなくなってしまいました(;´д⊂)

写真は、その修復作業中。
あんたのせいよっ!


椅子に乗ってくれたのは嬉しいけど、
時々背中に飛びついてくるので、
ちょっと恐怖でしたが…

膝の上にも乗りました!


まだこの時一回だけだけど。


抱っこできる日を夢見てます。


いつになるかしらね。

くりたんも、もう少しぽぽに慣れようね~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック