「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
1歳
2015年09月01日 (火) | 編集 |
我が家に来て約7ヶ月。
ぽぽは今日で推定1歳になりました!

正確な誕生日は分からないので、
キリのいい9/1に決めたのです。



最初の頃は触ることもできず、
一体いつになったら抱っこできるのか?と
心配になるほどでしたが



今ではだいぶ平気になりました。


くりとの仲は、つかず離れず。



もりもり食べて、最近では選り好みして
気に入らないフードだとお皿をガシャーンとひっくり返す
わがまま娘に…(T-T)


いたずらもまだ治まりません…。


昨晩は、以前そそうしたのと同じ場所で、
再びウン●の粗相(T-T)

そそうの匂いがかすかに残っていたのでしょう。
はい。同じ敷物をまた敷いていた私が悪うございました。

顔は可愛いけど、ものすごくクサいウン●をするぽぽさん。


もうちょっと色んなことを頭にインプットして、
賢い子になろうね。


1歳、おめでとう!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック