「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
バカンス後
2015年10月04日 (日) | 編集 |
シルバーウィークの後半から1週間、
バカンスしてきました。

初ハワイです。




手作りアイス屋さん。

牧場で乗馬などのアクティビティを楽しみました。


牧場の猫




こんなジープで悪路をドライブ


マーケットの屋台で食べたパイナップルチャーハンのような物。



ウミガメが浜にいました。
絶滅危惧種なので、近づきすぎたり、
触ったりすると罰金だそう。


四十路女3人旅でした。
最終日のディナー。


この日だけ、豪勢にコース料理で、
ステーキ。
これで1人分。とてもいい肉で美味だったけど、食べきれませんでした。



旅行中、気になっていたのはやはりくりぽぽのこと。

こんなバトルになってるのでは…と


危惧していましたが、
帰ったら…

あれ?


あれれ?


ちょっと距離が近づいたみたいです(´▽`)

ぽぽちゃん、留守中にいい子でいてくれたみたい。よかったよかった。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック