「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
いくら何でも
2005年10月04日 (火) | 編集 |
この数日、外の猫の話題ばかりだったので、
我が家の猫たちの様子を…。

つい最近、サブとして使っているノートパソコンの電源が
入らなくなり、修理に数万円かかるというので、
とうとう買い替えました。
秋モデルが新登場している中、格安の春モデルを買いました。
ヤ●ダ電機にて10万円弱。VAIO愛用者なので、またVAIOです。
これでVAIOは4台目。ソニーに貢献してます。

いつものように点検娘がやって来ました。
DSC04485.jpg

ふむ、これが「ばいお」というものね。
説明書もちゃんとついてるわ。
DSC04488.jpg

あら、このダンボール、仕切りが入ってて狭い。
でも探検隊としてはこの狭い中も見ておかないと。
DSC04486.jpg

むぎゅっ ウッくるしい……
DSC04489.jpg

…入れた。異常ありません!使ってもよろしいっ!
DSC04490.jpg

快適であります。
DSC04495.jpg
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
10万!?
え?夏モデルで、もうそんなに安くなるんですね!
今度はその買い方をしよう(きりっ←今から気合・早すぎ)。
ちなみにうちもVAIOです。去年の秋モデル。typeE。

仔猫さん助かってよかったです。
無事に家族と会えたのかな。
2005/10/05(Wed) 19:58 | URL  | kayo #-[ 編集]
トラバを辿って、こちらのブログにたどり着いたのですが、
きなこちゃんとくりちゃん可愛いですね~vvv
顔がにやけっぱなしです><*

新しい箱が来るとウチの猫も匂いを嗅ぎにやってきたものです。
なんでそんなに狭いところが好きなのか…(w
ほっそい所に体をねじ込む「むぎゅっ→入れた!」の画像ににキュンキュンしてしまいましたvvv
2005/10/06(Thu) 11:15 | URL  | とも #b6LzOiJM[ 編集]
VAIO~
VAIO良いですねぇ!
私も欲しいんですよ~デスクトップとノート型の一体化してるやつ~(*^^*)
やっぱり新製品が登場すると前モデルは安くなるものなんですね~^^
そして、くり隊員、お見事な捜査ですね(笑)
これからも精進して欲しいものです(笑)
2005/10/06(Thu) 22:30 | URL  | yui #-[ 編集]
●kayoさん
ごめんなさい。夏モデルじゃなくて春モデルでした。
嘘書いちゃった。(直しました)
でも、VAIOのノートが10万以下(ポイント入れると)で買えると
思っていなかったので驚きです。
探せばあるもんですねー。
電器屋さんでも、都心の大きいところは入れ替わりも激しいので、
チェーン店でも地元の小さいお店とかが在庫があったりするので、
おすすめです。
おお!typeEって、カラーがいろいろあるやつですか?
あれ、欲しかったんです。
※子猫は親猫と会えたようです。よかった!ホッ。

●ともさん
はじめまして~。
こんなに狭いところをなんでわざわざ体をつぶしながら
入るんでしょうかねぇ。
ほんと、猫のやることはわかりません。
でもかわいい♪
またいらしてくださいね。

●yuiさん
>デスクトップとノート型の一体化してるやつ~
私が今使っているのは、2年ほど前のそのタイプのものです。
今のはすごいおしゃれですよねー。また欲しくなっちゃった。

くり隊員は、任務を遂行し、
今は満足そうに眠っております!
2005/10/06(Thu) 23:36 | URL  | ポチ #-[ 編集]
点検点検♪
そうそう、うちの猫たちも買い物してきた戦利品を
点検?しに来ますね。紙袋を前足でパシーンと倒し
手提げ部分の紐に爪が引っかかって
「コレ邪魔ーー!!」って怒りながら
走り回って、もう一匹が「その袋に入りてぇぇ!」って
追っかけて。箱や袋であんなに楽しめるなんて…
2005/10/24(Mon) 23:45 | URL  | ちまきむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック