「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
完全復活!
2016年02月22日 (月) | 編集 |
2/22の猫の日の今日、
くりさん、完全復活しました!


カリカリも食べ、水も飲み、ウエットフードも食べるようになりました。

今までの空腹を埋めるように
ガツガツ食べてくれて、
自分で食べてくれるって、なんて幸せなことなんだろう、と
実感しました(≧∇≦)b

もっと食べて痩せちゃった体をもとに戻そうね。

お尻ぽんぽんして欲しくて、
お尻を向けて移動しているところ。


あー、良かった。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったです!!!
何となく、こけた頬が戻ったような気がするのは気のせいでしょうか・・・。
体の症状を具体的に言ってもらえないのは本当に辛いですよね・・・人間が。
でも、ぽんぽんして欲しい!ということはちゃんと伝えられたんですね(*^_^*)
本当に愛おしいです。
ひとまず、ほっとしましたね(≧∇≦)
2016/03/01(Tue) 00:45 | URL  | トトロ #-[ 編集]
●トトロさん
ご心配をおかけしました。
今は元通り、少しずつ肥えてきています。
たった1週間の出来事でしたが、「先週くらいからここが痛いの」など、具体的に言ってくれたらいいのに、と何度も思いました。

でもいつも頼りにしてる病院の先生は、さすが、ちゃんと具合を見て診断してくださいました。

今度具合が悪くなったときはちゃんと言うんだよ、と言い聞かせてます…無理ですよね(笑)
2016/03/01(Tue) 16:25 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック