「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
ブログ1周年
2005年10月08日 (土) | 編集 |
うっかり忘れるところでした。
今日でブログを初めて1周年です!

最初はgooブログでやっていたので、今のブログとちゃんと
リンクしていないのですが、(どうやったら今のブログに
過去記事を載せられるのか、誰か教えて~)
去年の今日、ブログの存在を知って始めました。

まさか飽きっぽい私が続けられるとは思っていませんでしたが、
猫好きさんたちと猫のことを語ったり、
全国各地に猫友だちができるのが楽しくて、
続けてきました。
顔の見えないお友だちだけど、猫のことを心配してくださったり、
くだらないことに共感してくださる人がいるっていうのは、
うれしいことです。
これからもきなくりのこと、猫のことなど、ポチの日常を
つづっていけたらなと思います。

初めて載せたのはこんな写真↓
「はじめまして」(byくり)
73541e945a3758d32008ed1f9c8715cf.jpg

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
一周年、おめでとうございますー!!
一周年記念、おめでとうございまーす☆
この時のくりちゃんの控えめな顔がなんともかわゆいですね♪♪
これからもカワイイきなくりにゃんずの楽しいBLOGを楽しみにしてます~!!
2005/10/08(Sat) 22:38 | URL  | yui #-[ 編集]
祝!一周年
ポチさんおめでとうございます。
長いようで短い1年でしたね。ポチさんとことは「画像の貼り方」みたいなので知り合って,かっこええ照明を紹介していただいたことを昨日のことのように覚えています。
近頃は仕事が忙しくカミさんまかせのブログになっていますが,これからもよろしくお願いします。
2005/10/09(Sun) 09:43 | URL  | シモ2 #-[ 編集]
●yuiさん
ありがとうございまーす。
この写真は、くりがまだ子猫の頃、
よく洗面所の棚の中に入ってしまうのを撮ったものです。
今は体が大きくなったので入らなくなってしまいました。
ここから顔だけのぞかせるのがかわいくて、
ここの棚だけあけておいたりしました。←猫バカ。
これからも細々と更新し続けてがんばります。

●シモ2さん
シモ2さんたちに続き、うちも1周年になりました。
ほんとに、長いようで短いですね。
その後、照明は活躍していますでしょうか? ちょっと暗いですけどね。
ホントにシモ2さんとお知り合いになれて、いろんな猫好きさんとの
輪が広がりました。
こちらこそ宜しくお願いします。
2005/10/10(Mon) 12:57 | URL  | ポチ #-[ 編集]
うわっ 出遅れたっ
連休でグータラしてる間に、ポチさんの一周年が来ていたとは!!
はじめましての写真、会社の古いCRTでは、くりちゃんの姿が確認できず
新しい液晶ディスプレイにて 「あ!いた!!」 と発見しました~。
まさかこんなところにニョッキリ出ていようとは (^^;

 一周年おめでとうございます&二年目も楽しくいきましょーっ
 と、きなこさんくりさんにもお伝えください。m(__)m
2005/10/11(Tue) 16:34 | URL  | yopioka #-[ 編集]
☆祝☆1周年
ポチさん、きなこさん、くりちゃん
1周年おめでとうございます

ウチの僧侶(シモ2)が先にお邪魔していました
我が家では照明の事を話すたび、ポチさんが話題となります
ウチも電球が早々に切れてしまい、何とかライトに換えたら
前より随分明るくなりましたよ
私はポチさんとの共通の話題で盛り上がったのは「リヤドロ」のお人形
それまで引き出しの奥の奥にしまっていたので、今ではあの少女も日の目を見られてポチさんに感謝しているかもしれません
これからも引き続きよろしくお願いします
2005/10/12(Wed) 16:31 | URL  | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
遅れてしまいましたが、ブログ1周年おめでとうございます~。
私も始めたときは、「続くかなぁ??」という感じでしたが、なかなか楽しみながら月日が流れました。

ポチさんには相方のブログも贔屓にしてくださって、感謝の念が絶えません。ポチさんのコメントを読んで、相方&私はいつも喜んでます(笑ってます)。

これからもよろしくお願いしますーー。
2005/10/12(Wed) 18:09 | URL  | kayo #-[ 編集]
1周年おめでとうございます
おめでとうございます。
僕ももうすぐ1年経ちますが、結構できちゃうもんなんですね(笑)。
リーダーも言ってますが、ウチにも足繁くきていただいてとんちの効いたコメント残していただいて嬉しいです。
ポチさんの着眼点・語り口の面白さはなかなか真似できません。
このまんまで行ってください、これからも。
2005/10/12(Wed) 23:42 | URL  | たかし #-[ 編集]
みなさまありがとうございます
みなさまからのコメントうれしいです♪
これからもどうぞ寄って行ってください。
私もみなさんのブログに通い続けますッ。

●yopiokaさん
そう。この頃のくりは、まだ控えめだったのです。(←ウソです)
ニョッキリくりを見つけていただけてよかったよかった。
きなくりより「二年目も楽しく書いてもらいます~」とのことです。

●しも1さん
ご夫婦ともにありがとうございます。
そうそう、リヤドロのお人形!
しも1さんちのお人形、日の目を見られ、復活できてよかったですね。
うちは、猫たちの手の届かないガラス扉の中で
生活してもらってます。

●kayoさん
最初の頃はものめずらしさもあって、
毎日ブログを書くのが楽しかったのですが、
それが「毎日書かなきゃ」と思うと正直、苦痛になってしまいました。
でも、力が抜けて、気が向いたときでいいや、と思ってからは、
ずっと楽しくなりました。
私のコメントで、kayoさんご夫婦に笑っていただけるなんて
光栄でございます。

●たかしさん
>とんちの効いたコメント
!!
「とんち」っていう言葉、久々に聞きました。う、うれしい(涙)
はい、また足しげく通わせていただきます。
常連用に、 ポイントサービスとかありませんか?
2005/10/13(Thu) 21:47 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック