「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
Webカメラ
2016年12月01日 (木) | 編集 |
2泊3日で金沢・能登に行って来ました。

くりぽぽはお留守番。
世話は注意事項のメモを書いて
母におまかせしていきます。


ぽぽがいる部屋にはWebカメラを
つけているので、外出先から様子が見られます。

夜、いたずら防止のためにぽぽは部屋に閉じ込められるので、
その時間帯に何してるかなー、もう寝たかな?と思ってカメラをチェックすると、


目の前にいました。
早く寝なさーい!


朝も、もう起きたかな? と見ると

目が合った






無事帰宅して、
甘えん坊くりちゃんとスキンシップ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック