「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
ぽぽの行動観察
2016年12月31日 (土) | 編集 |
年末年始、夫の実家へ帰省中のため、
くりぽぽは、私の母が世話をしてくれています。

ぽぽは昼間は出入り自由ですが、
いたずら防止のため、
朝晩だけ書斎、通称「猫部屋」に入れられます。

猫部屋にはウェブカメラを付けているので、
遠方から今朝のぽぽの様子を見てました。

起きて、ぼんやりしてる様子です


あ、こっち見た。
ぽぽ、おはよー!


上から下りてきました。
すでにご飯のお皿が一つ、移動してます😅


ゴハン食べるのかな?と思いきや…



振り向いて、砂かけしてます(T-T)



今度はトイレに入ってる!
(一番手前にトイレが置いてあるので、
入ってるときの顔がよく見えます)



トイレ後に振り向いて砂かけしてるもよう。



窓辺のプリンタの上に移動。



また元のピアノの上で落ち着いてます。


早く部屋から出てくりちゃんと遊びたいなー、とか考えているのかな?

この後、部屋から出してもらったようです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック