「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
ダイエットになるのか!?
2005年04月20日 (水) | 編集 |
最近、くりのお腹がヤバイことになってきてます。
後ろ足のすぐ近くにある、たるんだ毛のかたまりは…
そう、ぜい肉。
DSC03656s.jpg

     歩くたびに、このお腹↑がゆらゆら揺れてます。

立つとこんな感じ。
DSC03657s.jpg

ちょっとやばいかも、とカリカリをダイエット猫向けのものに
変えようと買ってきました。

1つはアイムスの「体重管理」用。(「うまそうだニャ」)
DSC03647s.jpg


もう1つはロイヤルカナンの「肥満猫」用。
ダイエットさせようとして買ってきたのに、
くりは早速食べたくて仕方がない様子。
袋の上からかじって穴を開けてしまいました。
袋がバリバリになってしまったので、中身をあげちゃった。
ちっともダイエットになってない。意味ないじゃん!
DSC03650s.jpg

↓人気blogランキングへポチッと
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そこから後は、早いですよ
くりちゃん、踏みとどまるのは今しかない!
・・・でも、ポヨポヨしたお腹もカワイイけどね 
   ↑この妥協がニャンコをあの有り様にしたのだ。

ところで、そのダイエットフードは、その後も喜んで食べてますか?
家でも買ってみようかなぁ。
2005/04/22(Fri) 19:01 | URL  | yopioka #wiYoFJpo[ 編集]
もりもり食べてます
●yopiokaさん
ええ、春はおなかがすくのか(?)くりは
もりもりと食べてます。
今は、写真右の「ロイヤルカナン」なんですが、
人間から見ても、このフードは香ばしくておいしそうなんです。
普通のフードより高いのに、見る見るうちになくなっていく…。 
ダイエットになっているのかなってないのか
わかりません。
2005/04/22(Fri) 22:34 | URL  | ポチ #vkcXtX9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック