「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
さっき出たばっかりなのに…
2005年04月24日 (日) | 編集 |
部屋に入れて。
DSC03694s.jpg

え? さっきベランダに出たばっかりじゃん。

DSC03695s.jpg

いいから入れて。さもないと…鳴いて騒ぐよ。

このところ天気が続き、きなこはベランダに出たくて仕方がない様子。
「出せ~」とよく通る声で鳴きわめき、
出したら出したで、ものの1分もしないうちに今度は外で
「入れろ~」もしくは
「誰か一緒に来て~遊ぼ~」と大きな声で鳴きわめく。
はぁぁ…世話のやけるバーさんだこと。

★★★投票結果★★★
左下につけた「あなたの猫の種類は?」投票の結果、
一番多かったのは黒白さん。
そして三毛、茶トラ、キジトラが同票でした。
そのほかに、グレー、サビ、シャムの子も!
黒白猫ちゃんって多いんですね。
また何か別の投票を作って載せてみま~す。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうしてなんでしょね?
沙羅もそうです。
うちではうるさいので開けっ放しです。
TBしちゃいました。
2005/04/24(Sun) 20:45 | URL  | さらにゃ #f4RRH762[ 編集]
フクザツ
沙羅ちゃんも同じですか。
ちょっとだけ出たいんだけど
出てから「あーもう入りたい」って思うんでしょうかね?
フクザツだなあ…。私もTBさせてもらいますね。
2005/04/25(Mon) 11:58 | URL  | ポチ #vkcXtX9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
休みの日は朝から沙羅の「お外出るのー、テラス出るのー」攻撃が始まる。 暖かくなる
2005/04/24(Sun) 20:43:14 |  さらにゃの毎日